フリーズのセット価格も「驚き」の納得価格~!

次に、5本入りでしばらく使っていて、カットタイプに戻し、また再度5本入りに戻し。なので我が家ではおやつとしてよりトッピングに使う事が多いですね。最初は警戒して食べなかったのですが!一口食べてからはすっかり虜になっています。

下記の商品です♪

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

フリーズママクック 高原但馬どり使用 フリーズドライのササミ 猫用 30g 猫 おやつ ささみ 関東当日便

詳しくはこちら
 b y 楽 天

常備してあります。毎度、カリカリのトッピングに使うので、どのタイプにするか試行錯誤です。野良さん用に置いたら、すぐにどのにゃんこかはわかりませんがなくなりました。お魚が嫌いで!ささみしか食べない我が家の愛猫。。。ささみそのままをドライにしているので筋がありますが、筋をかじるのが好きみたいです。我が家の2匹の内1匹が食欲にムラがありカリカリの好みもうるさい子なんですが!このササミをほぐしてふりかけにしてやると大抵完食してくれます。ありえない食いつきです。ドライフードへの食いつきが悪い時にふりかけると食べてくれるので、少々お値段は張りますが欠かせません。香りも自然なので!本当にオススメです。同社のフレークタイプで売っている物より手間は掛かってもこちらの方が食い付きが良いです。しっかりとした大きさのささみです。今までのどのおやつより好きな味のようすです。【食いつき】がすさまじく、周りに飛び散ったカスまでなめまわします。ほぐしている間中おねだりが凄まじいので寝ている間にこっそり作業しようとするのですが何故か嗅ぎつけてすっ飛んできます。初めは、カットタイプやママクックを買ってました。食欲がないときや飽きてしまった時、細かくほぐしご飯に混ぜて与えています。ネットで注文しそびれた時は!Loftのペットコーナーでママクックの3本入りを買ってました。恐れ入りました。常備しておきたい一品です。以前はささみ系のジャーキーをあげていましたが!尿がアルカリ性と言われもう少しナチュラルなものがいいかなとこちらにしました。開封してからの痛みが少ないので、一袋で2週間くらいはもたせています。。良かった。餌の食い付きが悪いときは、ふりかけのようにまぶして活用しています。うちは黒猫なんですが、凄い勢いで食べて顔を真っ白にしてどっか行ってしまいます。毎回ほぐすのは面倒なので3本まとめてほぐしておいて冷蔵庫で保存しています。とっつきは悪かったようですが、食べてるみたいです。魚のふりかけは塩分が気になるので与えたくありませんが、こちらはササミをそのままフリーズドライしているだけなので、安心して与えられます。。親戚のところの老猫さんのお見舞いにコレと胸肉のを買いました。おやつ大好きな家のにゃんこですが!珍しく臭いをかいだだけで食べてくれませんでした。目の色変えるぐらいの感じでガッツキます。。ただ!ママクックはちょっとお高いような気がしていたのですが!計算してみたら!5本入りより安かったので!今回7袋購入。